

なんということでしょう(´・ω・)

最近フェードアウトするとか言っておきながらINしてる私です

SPARKは復帰してみてみると活気がなくなっていましたね・・・

どうせやるなら・・・ということで前からTとXな人から来いよ!と言われてたので、

ギルドを思い切って変えてみることに

大手怖いなぁ・・・とか思いながらあまり話に乗らなかったってのがありましたが

いろいろやってみるかぁと思ったのが大きいですね

あ、ちなみに変更先は一年一組さんです

(´・ω・)領土とかおもしろそうだけど・・・みんな強すぎぃ

大手に入ったからには8階級目指さなきゃ・・・!!

というわけで今後も頑張っていきたいと思います

写真をUPさせる余裕もできるといいなぁ


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

もどってきたはいいけど

最近まだ寒いままで、震えながら生活しています・・・

(´・ω・`)辺境寒い

まあそれはおいといて、なんかまだ手続きとかで忙しいけど、こっちの生活に若干なじんできました

いろいろ売ってる店が遠いのはつらいけどね(´・ω・)

このブログもあんまり見なくなっているのもそうですが、完美に全くINしておりません!

しかもたくさんアプデがあったとか云々・・・

長い間やらなかった分やる気がなかなか起きないのです

たぶんこのままフェードアウトしちゃうかなぁってな感じ(´-ω-)

引退なりかけですが、たまに入るかも・・・?

このブログも動かなくなると思いますが (まあ見てる人ほぼないけど!)

どっかでまた楽しくできたらいいなぁ~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

完 全 脱 出

やっと・・・やっと終わりました・・・

長かったです、ええ。

何がとは言いませんが(

というわけでまた整理したりとかで忙しいわけですが

春が楽しめそうです

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

まだ戦闘中ですが

いやはや、あれからどれだけたったのでしょう

   お久しぶりです

ぶっちゃけまだまだ戦闘中なのですが

ある程度の目途は立ってきました

そうはいっても気は抜けないので

引き続き頑張りたいと思います

とりあえずは生きています(

まあ、次回は・・・春にでも

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

やぁ。。。

最近インが苦しくなってから一ヶ月立ちました(遠目)

私は元気です、ええ。

端的にまとめると、

お受験シーズンです

小学生になるべく、
勉強しなければなりません(真顔)

六歳は終わりなのよ・・・




冗談はさておき、ほとんど本気ですが

明らかにインする時間がなかったり日が少なかったり

まあ、ぶっちゃけまだインしたいです

ときどきインしたら生暖かくみてやってください(´-ω-)zzz
